Cafe Mani e Mani

OPEN.
11:00 - 21:00
CLOSE.
不定休
6-23-1 ,sumiyoshi-chou
Tajimi-city,Gifu Japan
tel:0572-88-0360 info@maniemani.jp
ブログトップイメージ

eco『ランチバック』は持ち運びがラクチン♪

1段目がパスタのBOXで 現在12種類からお選びできます。

2段目のDXサラダは ⬇︎3種類からお選びできます

(⬇︎お写真)香草ローストチキンサラダ  
人参マリネ/ グリル野菜/ クリスピーポテト/ 自家製パン とにかくギッシリ♫

手前オリジナルのドレッシングをかけてお召し上がりいただきます。

3つ目にドリンクをセットにしても片手で楽々 お出かけスタイル^^

天気の良い日には 近くの公園や森林もピクニック気分で楽しめます。

もちろん、お家でゆっくりとくつろぐのも良いですね♫

平日、土日祝日 定休日以外の11時〜19時まで対応いたしております。

お仕事の合間でも、前もってお電話いただければ

お渡しするだけの状態で スタンバイします!

2段目が「グリーンサラダ&パン」でしたら ずっとお値打ちにご用意!

税込972yen

好きな組み合わせでお一人づつオンリーワンのセットが作れちゃう⬇︎⬇︎⬇︎

さらに2回目以降、 バックをご持参いただき再利用していただきましたら

お礼のマカロンを差し上げます^^

バックとは一番外側の大きな(紙製品)の部分だけを指します。

少しくらいの破れや汚れでしたら、(場合によって補修されれば)

ぜひ再利用してくださいね。

もちろん、ポイっと捨てていただいて構いません🚮

こちらの包装容器一式は、ごく一部を除き植物由来素材でできています。

バガス(サトウキビを細かく削り再度型枠で型取りした物)や

紙製品です。リサイクル自体は皆さんがしていらっしゃると思いますが、

台風や災害時などに自然に流されたりしてしまっているのが現状です。

その時にこの様な土壌に分解できる製品が必要とされ始めました。

Mani e Mani は未来社会の創造SDGsに沿って商品展開を行います。

また、個包装容器はレンジ調理が可能です。

パスタは熱々にしてお召し上がりいただけます!

ディナー向きのしっかりタイプも登場予定♪

新商品のデザートも 夏向けのドリンクも どんどんご紹介していきますので

引き続き 当店公式HP、 Instagram、Facebook << Please check It out.

バタフライピー+??? 近日中に詳細を投稿いたします!!

一覧へ戻る